« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

2007年11月25日 - 2007年12月1日

2007年12月 1日 (土)

朝青龍帰国

昨日 朝青龍が帰国しました。初場所頑張ってほしいと思っています。

今年の5月 鎌倉市のモンゴル訪問団と一緒に 朝青龍の 故郷のハラホリンを訪れた時の写真です。 建物は市役所でSimgp0651 右から2人目が市長さん、一番右が副市長さんです。7月になると ウンドウズの待ち画面のように草原が緑になるそうで、機会があればまた 訪れてみたいです。

朝青龍のお父様にもお会いできて思い出深い旅行になりました。

2007年11月30日 (金)

庭が完成しました

ホテル明賀屋と彩つむぎの間にある庭を模様変えしていましたが、

今日 無事に完成しました。

モミジなどの落葉樹は木が冬眠状態で水を吸わなくなる今の時期が植え替えには

最適の季節だそうです。Simgp1182

2007年11月29日 (木)

塩原温泉入り口の結婚式

最近 朝晩 寒くなってきました。

今日は塩原温泉の入り口の吉左右で結婚式があり、ご馳走になってきました。

ごく親しい方だけの結婚式で、雰囲気も お酒も、料理も最高に美味しくいただきました。

写真は 浅草で人力車をやっている岡崎さんの車に乗って新郎新婦が入場する場面です。

Simgp1178

2007年11月27日 (火)

塩原温泉ミスト

昨日午後6時からのNHK FM宇都宮で「塩原温泉ミスト」が紹介されました。

開発者の一人である 福島先生とのインタビューも交えていました。

「塩原温泉ミスト」はSimgp1174 塩原の源泉を使った霧状の化粧水で当館売店でも好評発売中です。

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31