« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月9日 - 2008年3月15日

2008年3月15日 (土)

足利銀行受け皿決定

一時国有化されていました足利銀行の受け皿が決定しました。

何はともあれ 受け皿が決まって良かったと思います。

栃木県の景気も良くなって欲しいものです。

Simgp1500

近畿日本ツーリスト支部総会

昨日は近畿日本ツーリスト支部総会で鬼怒川の あさや さんに

泊ってきました。岩盤浴には残念ながら入れませんでしたが

楽しい懇親会でした。

2008年3月 9日 (日)

とちぎ食のコンシェルジェ

7日に開催された 「とちぎ食のコンシェルジェ研修会」

の記事が下野新聞に掲載されました。当館の社員も

写っています。

素材そのものの味も良く、特にヤシオマスのカルパッチョが

人気でした。箒根牛のブランドも初めて知りました。

栃木県は 工業生産、農業生産とも全国10位以内ですが

今ひとつ知名度がありません。

福田知事は 無名有力県から有名有力県にしたい意向で

官民一体で宣伝していかなくては!と思いました。Simgp1495

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31