« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月27日 - 2008年8月2日

2008年8月 2日 (土)

大洗ホテル

子供を連れて海水浴に行ってきました。宿泊は大洗ホテル。

オーシャンビューの部屋と、美味しい料理、スタッフの方の

心ずかいで 良い休日になりました。来年も行きたいです。Simgp2054

部屋からの眺め、手前がホテルのプール。奥が海水浴場Simgp2058

夕食。これにハーフバイキングの料理を持ってこられます。

2008年7月30日 (水)

JTB塩原地区会

昨日はJTB塩原地区会の会議と懇親会が地区長の松屋さんで行われました。

懇親会の中で 各会員の近況報告と今後の抱負を聞けたのが

有意義でした。Simgp2049

いつも明るい若女将さん

自称昭和49年生まれ(^o^)Simgp2048

呉越同舟?

2008年7月28日 (月)

早速のご利益?

今日は 川崎大師厄除け不動尊の大祭でした。

心配した雨も降らず、助かりました。昨日の懇親会での

「元気があれば天気も良くなる」の言葉どおりになったようです。

旅館に戻ると、1週間前から 探してもなかなか見つからなかった

書類が見つかり

これも、お不動さんのご利益かとありがたく感じています。

元気をキーワードに頑張ろうと思いました。Simgp2032 Simgp2042

川崎大師 平間寺さんとの懇親会

昨日は光雲荘さんで、川崎大師 平間寺さんとの懇親会が行われました。

7月28日の大祭の前の恒例行事です。

大祭も32回目を迎えます。28日は何とか天気も晴れて欲しいと思います。Simgp2028

旅館組合理事長 挨拶

塩原の講元代表でもあります。Simgp2030

これから ソバや餅が出てきて全部は食べきれませんでした。

« 2008年7月20日 - 2008年7月26日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31