« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

2008年12月21日 - 2008年12月27日

2008年12月25日 (木)

彩つむぎでの夕食

昨日はクリスマスで久しぶりに彩つむぎで食事をしました。

ホテル明賀屋の料理も美味しいですが彩つむぎの料理も美味しい(手前味噌になりますが、、、)

特に印象的だったのが、彩つむぎ饅頭の食感とデザートのチーズケーキでした。(七ツ岩吊り橋で売ったら、さぞ沢山売れそうな気がします。)

Simgp2815

この状態からスタートします。

Simgp2818

彩つむぎ饅頭 外側のカリカリした食感が気に入りました。

Simgp2820 食後のデザート。

2008年12月24日 (水)

男子大浴場

男子大浴場の脱衣場の照明を蛍光灯から和風に切り替える工事をしています。

少し雰囲気が良くなるとは思っていますが。

Simgp2806 登山家でもあり写真家でもある電気屋さんに取り付けてもらっています。

2008年12月21日 (日)

北関東自動車道開通

20日に北関東自動車道の栃木県真岡と茨城県桜川築西が開通しました。

海の無い栃木県にとって観光、経済だけでなく、精神的にも本当に嬉しい事です。

塩原から水戸まで2時間くらいで行けるでしょうか?偕楽園の梅を今年こそ見に行きたいと思っています。

Simgp2774

« 2008年12月14日 - 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月28日 - 2009年1月3日 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31