« 塩原温泉 夏まつり | トップページ | 涌ワクまつりが行われました »

2009年8月 1日 (土)

大人の休日倶楽部

今朝の塩原温泉は曇っています。

今年晴れて大人の休日倶楽部の会員になれて、会報が送られてきます。今月は北上川や大内宿の記事が載っていました。

かなり前に盛岡で、わんこソバを食べた事がありますが、岩手県はゆっくり観光した事がありません。

鳥海山に行った帰りにでも寄ってきたいものです。雨具は買い換えないといけませんが、、

登山家の田部井淳子さんは2年ごとに買い換えているそうですね。

Simgp0723 難しい漢字が使ってありました。

« 塩原温泉 夏まつり | トップページ | 涌ワクまつりが行われました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487672/30781283

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の休日倶楽部:

» アソコから生キャラメル出てきた!(笑) [花畑プレイヤー]
いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑) [続きを読む]

» 夫が逮捕の酒井法子が行方不明!失踪か?山梨で発見の情報も [のりピー今いずこ・・]
行方がわからなくなっている酒井法子!山梨・南巨摩郡で酒井さんの携帯電話の微弱電波を確認! [続きを読む]

« 塩原温泉 夏まつり | トップページ | 涌ワクまつりが行われました »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31