« 大浴場の清掃時間についてご理解のお願い | トップページ | 仙人岩吊橋の春 »

2010年4月26日 (月)

山崎まゆみさん テレビ出演

今日の塩原温泉は快晴で、暖かくなってきました。

昨夜のテレビ東京「ソロモン流」で温泉エッセイストの山崎まゆみさんの特集をやっていました。特集を組んでもらうほど、知名度、認知度が上がっているようで、凄いと思います。

著書に「だから混浴はやめられない」「ラバウル温泉遊撃隊」などがあり、当館の紹介もして頂いています。

それにしても1日9件温泉の下見でお風呂に入り、その後温泉旅館に泊まるとは、全く体力勝負で、良く湯あたりしたいものです。ラバウル温泉遊撃隊の中でも気力、体力のある方と感心します。

30歳くらいにしか見えませんが、1970年生まれなんですね。今後もますますのご活躍を期待しています。

Photo 当館の川岸露天風呂も混浴ですが、浴槽は4つあり、女性専用の時間は朝6時から8時です。

« 大浴場の清掃時間についてご理解のお願い | トップページ | 仙人岩吊橋の春 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487672/34391689

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎まゆみさん テレビ出演:

« 大浴場の清掃時間についてご理解のお願い | トップページ | 仙人岩吊橋の春 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31