« 国立科学博物館 | トップページ | 羽黒山神社 »

2011年1月28日 (金)

日比谷公園の人だかり

今日の塩原温泉は雪が舞っていて、道路にも3cm位積雪があります。スタッドレスタイヤまたは、チェーンがあった方が宜しいと思われます。

昨日は東京出張で、残念ながら「空と宇宙展」を見に行く時間が取れませんでした。万歩計も16000歩を超え、随分歩いたものです。

お昼近くに日比谷公園の側を通ると、望遠のついたカメラを持っている方が大勢いました。何を撮影しようとしているか聞いたら「かわせみ」との事です。

確かに青く小柄な かわせみが居ました。都会の真ん中にも来る事があるのですね。私のデジカメでは追いきれませんでした。

Simgp4491 皆さん すごいカメラを持っています。

« 国立科学博物館 | トップページ | 羽黒山神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487672/38639538

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷公園の人だかり:

« 国立科学博物館 | トップページ | 羽黒山神社 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31