« 今日は 愛宕(あたご)さん | トップページ | 16.7% »

2011年1月25日 (火)

農政部の方たちとの懇談会

今日は人間ドックで朝7時50分までに病院に行かなくてはならず、前日投稿です。

昨日は県庁で栃木県農政部の方たちとの懇談会でした。農林省の表彰を一緒に受けた本栄養給食協会の方も一緒でした。とちぎ農産物マーケテイング協会の方も同席してくださいました。

知事が旗を振っている「無名有力県から有名有力県へ」や「フードバレー構想」も着々と進んでいる印象を受けました。

栃木県は いろいろな意味で可能性、潜在能力をもった恵まれた県であるのを再認識します。

今回は彩つむぎが表彰を受けましたが、明賀屋本館も地元の食材を積極的に使っていこうと思います。

Simgp4451 県庁入り口 ロビー 

« 今日は 愛宕(あたご)さん | トップページ | 16.7% »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487672/38593246

この記事へのトラックバック一覧です: 農政部の方たちとの懇談会:

« 今日は 愛宕(あたご)さん | トップページ | 16.7% »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31