« 那須塩原市 総額1億円キャッシュバック現況 | トップページ | ぼたん祭りが始まりました。 »

2011年5月 9日 (月)

日増しに濃くなっていく新緑

今朝の塩原温泉は晴れで、昨夜吹いていた風も止みました。

5月も2週目に入り、日中はかなり暖かくなってきました。8日の日曜日が季節の変わり目だったようです。

塩原の新緑も日ごとに緑の色が濃くなっていきます。ここに住んでいる我々も、毎朝山の緑が濃くなっていくのを見るのが楽しみです。

塩原は紅葉が有名ですが、個人的には新緑も紅葉に勝るとも劣らないと思っています。

Simgp5622 当館駐車場から対岸の山並みを見たところです。

昨日は関谷の先輩と、セベ バレステロスを偲んでの一杯になりました。ビールはアサヒでなくサッポロ、、セベが病床から地震にあった日本に暖かいメッセージをくれた事を知り、ありがたく思えました。

生きている我々は、毎日を明るく頑張って過ごさないと!と思います。

Simgp5627

« 那須塩原市 総額1億円キャッシュバック現況 | トップページ | ぼたん祭りが始まりました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487672/39907496

この記事へのトラックバック一覧です: 日増しに濃くなっていく新緑:

« 那須塩原市 総額1億円キャッシュバック現況 | トップページ | ぼたん祭りが始まりました。 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31